| メイン |
予示とドレッドノート
2015年2月1日コメント (2)
まーたこんなデッキを挙げとくわw
こっからもうちょっと脳内調整していく予定。
クリーチャー 8
4 ファイレクシアン・ドレッドノート
4 悪意の大梟
インス・ソーサリ 12
4 渦まく知識
4 もみ消し
4 Force of will
アーティファクト 10
4 オパールのモックス
1 仕組まれた爆薬
4 師範の占い独楽
1 真髄の針
エンチャ 12
4 工匠の直感
4 アーティファクトの魂込め
4 雲変化
土地 18
4 教議会の座席
4 ダークスティールの城塞
4 空僻地
1 島
2 Underground Sea
3 汚染された三角州
予示いいねぇぇぇぇぇっぇぇぇw
相殺との兼ね合いも考えたけど…やっぱり工匠の直感で
独楽を常に新しく回転させたほうが良いよねw
実物提示教育のコンボのがいい、って、言い始めればキリ無いけど
日本には大大金得れるようなトーナメントもないし、遊び心から
出てくる面白い思想は、大事にしたいよねw
こっからもうちょっと脳内調整していく予定。
クリーチャー 8
4 ファイレクシアン・ドレッドノート
4 悪意の大梟
インス・ソーサリ 12
4 渦まく知識
4 もみ消し
4 Force of will
アーティファクト 10
4 オパールのモックス
1 仕組まれた爆薬
4 師範の占い独楽
1 真髄の針
エンチャ 12
4 工匠の直感
4 アーティファクトの魂込め
4 雲変化
土地 18
4 教議会の座席
4 ダークスティールの城塞
4 空僻地
1 島
2 Underground Sea
3 汚染された三角州
予示いいねぇぇぇぇぇっぇぇぇw
相殺との兼ね合いも考えたけど…やっぱり工匠の直感で
独楽を常に新しく回転させたほうが良いよねw
実物提示教育のコンボのがいい、って、言い始めればキリ無いけど
日本には大大金得れるようなトーナメントもないし、遊び心から
出てくる面白い思想は、大事にしたいよねw
| メイン |
コメント